人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花咲くキティちゃん

なぜキティちゃんに魅かれるのか。白さや姿が柴犬じゅんに似てるからかな?ご当地キティちゃんもたくさんあって、ついつい使わないのに買ってしまう。旦那様は、ある県に行ったらその周りの県すべてのキティちゃんを買ってきてくれるので、全国制覇も夢じゃない!?

今日は花のキティちゃんをご紹介します。
花咲くキティちゃん_a0249051_1128272.jpg

1は水仙。2,3はもうじきですね、チューリップ。4は梅。家の梅はまだ咲きません。みなさんはどうですか?

北海道はかつてよく行ってましたが、そこで売られているのが切手セット。ノート。だから、北海道では根付けはやめて、切手セットやノートを買ってます。

これはその中の葉書きで作ったシャドーボックス。写りが悪くてごめんなさい。
花咲くキティちゃん_a0249051_1130712.jpg


キティといったら、トットちゃん。(!?)フリフリで、香りも良く優しい感じのバラです。
花咲くキティちゃん_a0249051_1136395.jpg

by junryu2012 | 2012-02-25 11:36 | hobby