人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~

台風が近づいていますね。 今日は晴れて穏やかですが、これから心配です。

今日は、カナダ旅行記の続きです。

本日4日目。 メインデーです。 なのに、朝から雨。

しかし! だんだん雲がなくなって、青空も見えだしました。 虹が山にかかって、なんか幸せ。 レイクルイーズでは完全に晴れていなかったけど、雨が降っていなかったのでよしとしましょう! 後ろの白はビクトリア氷河です。
カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~_a0249051_945511.jpg


こんな可愛いモデルさん登場!
カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~_a0249051_9472480.jpg


モレーン湖。 山を登って行ったら、こんな青! 登った甲斐がありました。 オダマキやインディアンペイントブラッシュなどの花もとてもきれいに咲いていました。 
カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~_a0249051_9485621.jpg


そして、ペイト湖。 晴れてきて、湖がエメラルド色に光っています。  
カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~_a0249051_9503255.jpg


お昼からはジャスパー国立公園内の コロンビア大氷原 へ。 雪上車に乗って氷河の上へ降り立ちます。 
30分氷河の上。 だんだん寒くなってきました。
カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~_a0249051_1065069.jpg

カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~_a0249051_1001545.jpg


バンフへの帰り、 ボウ湖 へ。 花も咲いていて、とてもきれいな景色です。
カナダ旅行記 ~カナディアンロッキー~_a0249051_1062935.jpg


山、氷河、花、湖。 素敵な景色を楽しめた1日でした。

クリックお願いします。
Click please. ↓ Thank you !

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2012-09-15 10:18 | travel