人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~

昨日は「ジョグ」がてら「選挙」、いや逆か? 「選挙」がてら「ジョグ」に行きました。
今日も暑く、選挙会場までは2km以上あったので、行きは「ウォーキング」、帰りは「ジョギング」をしました。
これで1週間続けることができました。今日も頑張るぞ!!

昨日に引き続き「バラの滝」の最前部、「バラの滝」の左端を紹介します。
まずは、「プロミリネ」からです。パッションピンクが鮮やかです。
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_23384759.jpg

更に寄ってみました。フローラルの良い香りが漂います。
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_23404995.jpg

更にもう一歩! 流石に近すぎましたね!! 「ピエール・ドゥ・ロンサール」も少し窮屈そうに咲いています。
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_23421894.jpg

やはりこれぐらいの距離がちょうどいいですかね?
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_2344533.jpg

これが「プロミリネ」、「ピエール・ドゥ・ロンサール」、「アンジェラ」のベストコラボかな?
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_23461918.jpg

「ピエール・ドゥ・ロンサール」、「アンジェラ」、「ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール」のコラボです。
「アンジェラ」が「ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール」なみに赤いですね!!
これは言いすぎでしたね!!
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_2350494.jpg

「プロミリネ」も混ぜてみましょう!
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_23533068.jpg

最後は、もっと奥まで、もっと広く眺めてみました。
今年も色とりどり咲きました。
MyRoseGarden 77 ~バラの滝9~_a0249051_23554026.jpg


明日は「バラの滝」の最終回です。全体像を特集します。


ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-07-22 00:03 | rose