人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~

昨日も熱気の残る夕方、夫婦で「ジョグ」に行きました。
距離は4kmです。
結構続いていますが、夕食がおいしく食べれ過ぎて体重は減りません。
昨日は土用の丑の日で「う」のつくものを食べる日、「梅干し」、「うどん」でもいいそうです。
しかし、今話題の高価な「うなぎ」をやっぱ食べたいですよね!
「おかあさんありがとうございます。」
実家のおかさんに「国産うなぎ」を頂きました。「くまもん」のラベルも付いています。
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_0421355.jpg

鰻丼にして頂きました。どうもごちそうさまでした。
また、明日から走れそうですが、体重は減らないなぁ!
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_044164.jpg

今日は「バラの滝」総集編かつ最終回です。
「滝」の全貌を見ていただきましょう。
まずは右奥の「レッド・フェアリー」、「ブルボン・クイーン」、「マダム・イサーク・プレール」、「テス・オブ・ザ・ダーバヴィルズ」、「ピエール・ドゥ・ロンサール」、「パレード」、「スヴニール・ドゥ・ドクトール・ジャメイン」のコラボです。
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_051872.jpg

2日後の様子です。かなり開きました。このころがベストかな?
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_053991.jpg

少し引いて撮ってみました。
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_0541844.jpg

続いて最前部から「アンジェラ」、「プロミリネ」を入れて撮りました。
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_057527.jpg

最前部です。この日は非常に暑かったため「プロミリネ」はお疲れ気味です。
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_0585458.jpg

では、「バラの滝」の全貌です。
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_11356.jpg

最後は更に引いて正面部分まで入れて撮影したものです。前の壁から垂れ下がっている植物は「ハツユキカズラ」です。
MyRoseGarden 78 ~バラの滝10~_a0249051_134588.jpg


「バラの滝」はどのように作るの?というご意見が多いので、その骨組み?の様子を紹介します。


ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-07-23 01:08 | rose