人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~

この異常な暑さの終わりが見えません。
10日連続で35℃を越えた猛暑日が続いています。
週間予報によると今後1週間もこの状態が続くようです。
皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけください。

昨日は犬たちにブログジャックされてしまったので、今日はバラに帰りたいと思います。
やはり仕切り直しはこのバラでしょう。
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_6304975.jpg

いやー、このバラを見ると落ち着きます。
安心して見ることができます。
開くとこうなります。
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_63334.jpg

開くとピンクが薄くなるので、これぐらいの開き加減が良いですね!!
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_6355542.jpg

引いてみるとこんな感じです。
空の青とマッチしていますね。
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_637053.jpg

曇っている時もその風景に溶け込んでしまうのがこのバラのよさです。
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_6403537.jpg

このバラは肥料分が少ないとピンクが濃くなると何かで読んだ気がします。
ピンクが好きな人は少し肥料を抑えた方がいいかもしれません。
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_64456.jpg

横から見るとこんな感じです。
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_6461447.jpg

ああ バラが降ってきた。
MyRoseGarden 101 ~やっぱり落ち着く! ピエール・ドゥ・ロンサール2~_a0249051_6472595.jpg


あら? バラの名前が出てきませんでしたね!! 

ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-08-16 06:52 | rose