人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~

皆さん台風26号に備えていますか?
当方は昨日の12時ぐらいから強風域にぎりぎり入りました。
その後21時ぐらいまでは何ともなかったのですが、その後、外がゴウゴウと騒がしくなりました。
外が暗くなっているのでどんな感じなのかはわかりませんが強風域の端っこでこんな感じなんだから、暴風域に入ったらどんな風になっちゃうんだろう?
台風の進路にあたる地域の皆さん10年に一度レベルの台風なので、十分備えてください。
被害が少ないことをお祈りしております。

今日はERの「ザ・ウエッジウッド・ローズ」を特集します。
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_23381513.jpg

まずはつぼみの様子をご覧ください。
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_2339698.jpg

徐々に開き始めました。濃いピンクはOR「ラッセリアナ」、後ろは切り花種の「シセロ」です。
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_23412261.jpg

更に開いてきました。薄いピンクがチャーミングです。
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_23421028.jpg

横顔も素敵です。
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_2343304.jpg

咲き終わりはこんな感じですが、次のつぼみが大きくなりつつあります。
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_2345159.jpg

このバラは房で咲く確率が高いです。
つるバラ扱いにできるそうですが、うちのはまだ、長く伸びていません11
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_23474058.jpg

最後は房で咲く「ザ・ウエッジウッド・ローズ」をご覧いただきながらお別れです。
MyRoseGarden150~ERザ・ウエッジウッド・ローズ ラベルの様なバラが欲しい!!~_a0249051_23495997.jpg


このERはラベルの様にはまだ咲いていません!
本当に咲けるのか?



ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-10-16 00:07 | rose