人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~

昨日の朝からネットに接続できなくなり、訪問できずにすみません。
ルーターが壊れていました。これで3台目です。
今日の夕方ルーターを購入し、義父さんに工事して頂きました。寒いなかどうもありがとうございました。
どうやらルーターだけではなく、壁の中のLANケーブルもいかれているらしく、2階のLANは復活しましたが、1階ではネットに接続できない状態になっています。涙
女房からこのブログを奪い取り、毎日欠かさず続けて来たのに、危うく途切れるところでした。
ご心配頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

では、今日紹介するバラはギョーの「ラ・フランス」です。
MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~_a0249051_2243585.jpg

今年はこれぞ「ラ・フランス」という花を咲かせることができませんでした。
MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~_a0249051_2265897.jpg

気がつけば全開!とか
MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~_a0249051_2282716.jpg

気がつけば花が終わっていたり、ピンボケだったり・・・ ごめんね!「ラ・フランス」
MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~_a0249051_2291588.jpg

薄めの「バーガンディ・アイスバーグ」とのコラボです。
MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~_a0249051_2211671.jpg

「アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルク」、ER「コーヴェデイル」、「チャールズ・オースチン」とのコラボです。
MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~_a0249051_22145846.jpg

最後は、デルバールの「ローズ・ポンパドゥール」、ER「ザ・ピルグリム」とのコラボです。
MyRoseGarden159~ラ・フランス ブログ継続の危機~_a0249051_221627.jpg



台風は日本の南側を東進しています。進路にあたる地方にお住まいの方、風は大丈夫だと思いますが、大雨に注意してください。
当方は強風域にも入っていませんが、かなりの雨量がありました。。



ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-10-25 22:18 | rose