人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~

昨日はかなり涼しくなってというか寒かったですね。風も強かったですね。
今週前半は例年より低めに気温は推移するようです。
昨日のお昼は「にゃんママさん」に紹介いただいた、車エビの食べ放題に行ってきました。
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_5501670.jpg

車エビの「素揚げ」、「ボイル」、「焼きエビ」が2500円で60分食べ放題でした。
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_5592567.jpg

「生車エビ」、「お肉」など有料メニューも充実しています。
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_60485.jpg

その他にも「焼きおにぎり」、「ハンバーグ」、「ソーセージ」も食べ放題です!
デザートの「ライチ」も食べ放題です!!
では、コンロで焼きましょう。
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_652967.jpg

ここは今年は台風17号の影響で中止になってしまいましたが、毎年「えび狩り選手権」が開催される山口県の秋穂にある「えびちゃん」です。
このイベントは今日までの様です。
次回はいつ開催されるのでしょう?

さあ、焼けたようです。さあ食べるぞ~!!!
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_6201279.jpg

本当においしかったです。もうしばらく車エビは見たくない・・・・


何のブログかわからくなってきましたが、一応バラのブログみたいなので、バラを紹介します。
今日のバラはメイアンの「デザート・ピース」です。
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_6252122.jpg

正面から見た様子です。おいしそうです。(笑)
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_6304088.jpg

今シーズンのベストショットでお別れです。
MyRoseGarden161~デザート・ピース 車エビの食べ放題に行って来た!!~_a0249051_6321897.jpg


今年新苗でお迎えしたバラで性質等はよくわからないのですが、「褐斑病」と「キャンカー」を発症し枯れてしまいました。



ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-10-27 06:51 | rose