バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペイン旅行記8~アントニオ・ガウディの遺産カサ・パトリョ~

渡部選手残念でした。まだ、団体があるので悔しさはそこで晴らしてほしいですね。
葛西選手感動をありがとうございました。
個人の時はあれだけ笑顔だったのに、団体の時は涙、涙、涙・・・
彼の思いが伝わってきます。
真央ちゃん今日は楽しんでほしいですね。

今日は旅行記です。
1年ぐらい前に女房が書いていた「スペイン旅行記」が終っていなかったので、旦那が続きを書いておこうと思います。
前回バルセロナの「グエル公園」までいきましたが、今回はアントニオガウディの残した遺産を巡ろうと思います。
まずは、「カサ・ミラ」です。
a0249051_6522047.jpg

続いて「カサ・バトリョ」です。
まずは昼間の様子です。
a0249051_6523879.jpg

では中に入ってみましょう。花瓶?みたいなオブジェが目をひきます。
階段を登りましょう。
a0249051_6524962.jpg

天井を見上げてみました。
海の底をイメージしているようなので、海底から海面を見上げたような感じになっています。
a0249051_65365.jpg

シャンデリアもこんな感じです。
a0249051_6532095.jpg

屋上にあるオブジェの様子です。
すっかり夜になってしまいました。
a0249051_6533530.jpg

夜の「カサ・バトリョ」の様子です。
昼間と一味違います。
a0249051_6535445.jpg

引いて見ましょう。かなりの人だかりができています。
a0249051_654570.jpg


次回はスペイン旅行記最終回です。
今日は珍しく寝坊してしまったので簡潔番で・・・


ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by junryu2012 | 2014-02-19 07:01 | travel