バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

じゅんとりゅうのバラ日記再開なるか?

a0249051_10581122.jpg

ちゃちゃです、くろです、まりもです。
おっさん引退したねえ。これから私たちの出番もないってこと? 寂しいね。 どうする?

a0249051_110737.jpg

じゅんです、りゅうです。 奥さま、お願いします。また私たちを登場させてください。ペコリ。

a0249051_1114955.jpg

ちゃちゃです。 お・ね・が・い!

奥さま: そうよね。最初は2012年1月に私が始めたブログ。2013年1月6日から、おっさんがちょくちょく登場するようになったね。 最初、「今日は旦那が担当します」なんて書いてたけど、それも書かなくなって、すっかり私は追い出されたのよ。
わかった!みんな。毎日ではないけど、ブログ書いてあげる!

というわけで、またよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by junryu2012 | 2014-04-05 11:09 | pet