バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜の季節の終わりに&花を食べるくろ

a0249051_19193824.jpg

ハロー! くろです。日中は暖かくなりましたね。 日向でのお昼寝も紫外線が気になる季節になってきました。
ところで、この桜の飾り似合ってるかなあ? ぼくは男の子なのに!

a0249051_19211361.jpg

先週まで咲いていた桜。 かなり散って地面に積ってますが。

a0249051_19221495.jpg

今ではこんな感じです。

a0249051_19244194.jpg

去りゆく桜を追いかけて、みつばつつじの紫がきれいに広がっています。

a0249051_19264880.jpg

春のお菓子もきれいだね。

a0249051_19281865.jpg

ビオラやサイネリアは僕の大好物! こうしてつまみ食いしてると、「きゃ~、くろ!だめよ!」って、
奥さまが嬉しそうに言ってるから、もっと喜んでほしいな!って思って食べるんだ!



ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by junryu2012 | 2014-04-10 19:32 | season