バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

咲いた! レッドインテューイッション&ちゃちゃ

a0249051_12154429.jpg

カーポートの鉢、 レッドインテューイッション 咲きました! 早くから大きな蕾を付けていたのですが、まさかの第1号! 

a0249051_12193127.jpg

こんにちは、ちゃちゃです。 バラの紹介上手にできたかなあ。 今日はちゃちゃの出番です。

散歩中桜を見ると立ち止まる奥さま。「みてみて、ちゃちゃ、きれいねー」って。
くろは、桜の飾りを頭に置かれて、迷惑してたんです。くろは奥さま大好きだから言わないけど。
私はこのとおり! 変顔!
a0249051_12231025.jpg


あっ、これではもうブログに出してもらえなくなりますね。ではおすまし!
a0249051_12243727.jpg


まりもは好奇心旺盛だから動く花びらも追いかけて食べるんです。ばかねー。
a0249051_1226115.jpg


そうそう、おっさんのお気に入り、ローズポンパドールの蕾がこんな感じです。
a0249051_12272853.jpg


先週は一生懸命消毒していました。 ちゃちゃはおっさんのファン! でも忙しいと、「ちゃちゃ、バイバイ!」
しか言ってくれないのです。悲しい。


ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by junryu2012 | 2014-04-12 12:33 | rose