人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いモッコウバラからの風景

白いモッコウバラからの風景_a0249051_11111310.jpg

あーよく寝た。私が一番早起きね。レッドイントューションは別として。
ドスン !えっ? 朝から何の音?
白いモッコウバラからの風景_a0249051_11132788.jpg

「おおー、おっさん、落ちちゃったねえ。」 と説明してくれたのは赤がきれいなトキワマンサク君。
「ほら、消毒してたんだよ。でも塀から落ちちゃった。奥さま散歩中だし。あれれ、膝擦りむいて痛そう。」
なんか、嬉しそうに言ってない?マンサクくん。クリスマスローズちゃんは、下向いて泣いているのに。

白いモッコウバラからの風景_a0249051_11163162.jpg

「それはね、マンサクくん、おっさんに切って捨てられそうになったからなの。鬼嫁で有名な奥さまが助けたんだけどね。」と、きらきら宝石のようなドウダンツツジさん。

白いモッコウバラからの風景_a0249051_11183091.jpg

わあ、きれいなピンク。いつ目覚めるのかな?
「だれ、もう少し寝かせてね。今度お話しましょう。」と言うのは、うわさの、ローズポンパドール。

白いモッコウバラからの風景_a0249051_11201398.jpg

「ごきげんよう。まだ朝は寒いので、お気をつけくださいね。」 クレマチスのジョゼフィーヌさま。美しいわあ。

白いモッコウバラからの風景_a0249051_1121166.jpg

「おはよう。白いモッコウバラ。でも私だって、白さじゃ負けないわよ。」
わ、じゅん様ね。じゅん様には逆らわないように気をつけなくちゃ。

ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2014-04-20 11:23 | rose