バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー

2013年 12月 07日 ( 1 )

サッカーワールドカップの組み合わせが決まりましたね。
グループCでコロンビア、ギリシャ、コートジボワールと同じ組ですね。
サッカーに詳しいわけではないのでよくわからないのですが、グループとしてはどうなんでしょうか?
ブラジルワールドカップは工事の遅れとその気温・湿度の高さが問題視されていますが、それでも楽しみですよね。
また、男子フィギュアスケートのグランプリファイナルの羽生結弦すごかったですね。
今回の優勝でソチ・オリンピックでの活躍が期待されます。

今日紹介するバラはER「ジュビリー・セレブレーション」です。
a0249051_604057.jpg

まずはつぼみの様子をご覧ください。
a0249051_621982.jpg

開きました。うわさ通りの美しさです。
a0249051_64574.jpg

ピンク色にオレンジ(茶?)がのったような複雑な色合いです。
あっ、サーモンピンクっていうみたいです。
a0249051_653624.jpg

横顔をご覧ください。
a0249051_662195.jpg

咲き進むとオレンジ(茶?)が抜けてピンク系の色合いになります。
a0249051_6104266.jpg

以前から気になっていた品種だったのですが、やっと今年お迎えすることができました。
a0249051_6113323.jpg

最後は今シーズンのベストショットでお別れです。
a0249051_6154274.jpg


明日のその2に続きます。


ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[PR]
by junryu2012 | 2013-12-07 06:20 | rose