人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポールネイロン

家でもバラのつぼみを見つけました。イングリッシュのレディオブメギンチ。わくわく感が増しますね。

しかし、通路を通ったり、庭仕事(?)をするときに、いつも棘にやられます。だから駐車は旦那様にお任せ。さもないと、私の服は傷だらけ!(旦那様はいいんです!?普段着だから。)

そこで、今日は棘のないバラ、オールドローズのポールネイロン。 棘にも意味があるのだろうけど、たまには棘なしもいいですよね。
ポールネイロン_a0249051_18104510.jpg

ポールネイロン_a0249051_18111336.jpg


柴犬3匹。ウッドデッキがお気に入り。今日はまりもが陣取ってます。 みんなで家の中を監視してるんです。
ポールネイロン_a0249051_18125493.jpg

まりも :ふふふ、私の勝ちよ。
くろ :僕はここでいいよ。
ちゃちゃ :う~ん、明日は頑張らなきゃ。
by junryu2012 | 2012-04-05 18:16 | rose