人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパニッシュビューティと ”けいこの夢見るローズガーデン” 訪問

ひらひらと散るバラの花びら。 見上げれば、スパニッシュビューティが、うつむいています。 ピンクのグラデーション、甘い香り。 リージャンロードクライマーの後から咲き始めました。
スパニッシュビューティと ”けいこの夢見るローズガーデン” 訪問_a0249051_2034219.jpg


頑張って手を伸ばして撮ってみました。 青とピンクのコラボ。
スパニッシュビューティと ”けいこの夢見るローズガーデン” 訪問_a0249051_20362432.jpg


脚立に上って撮ってみました。 たくさんの花が咲いています。
スパニッシュビューティと ”けいこの夢見るローズガーデン” 訪問_a0249051_20372486.jpg


そして、今日はブロ友のけいこさんのローズガーデンを訪問。

濃いピンクのアンジェラ。 いくつも続くバラのアーチ。 きれいなたくさんのバラ。 おしゃれな鉢や天使さんたち。 「かわいい!素敵!」の連発でした。 こんな素敵なお庭で1日中過ごせたら、どんなに幸せでしょう! リビングからもお庭のバラたちが見れて、とっても優雅。

かわいいモコちゃん、ルナちゃんにもご対面。 毛並みがきれいで、とってもかわいいんです。
モコちゃんルナちゃんも、窓の外を見て、バラを見つめています。

おいしい紅茶とケーキもいただきました。 見てください、ケーキにはバラが。 食べるのがもったいないくらい。 (しっかり食べちゃいました。)
スパニッシュビューティと ”けいこの夢見るローズガーデン” 訪問_a0249051_204639100.jpg


けいこさんのローズガーデンは、ブログ “けいこの夢見るローズガーデン” で。
素敵なバラ、おしゃれなお庭、かわいいねこちゃんに会えますよ。
by junryu2012 | 2012-05-12 21:01 | rose