人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden 58 ~バラの海4~

昨日は天気予報が見事に外れ、雨は1滴も降りませんでした。
今日は朝から100%の予報なので、今日は降ってほしいなぁ!
というのは、雨の予報を信じて昨日は車庫以外の水やりをサボったからです。

今日も引き続き「バラの海」の左斜めから見た映像を特集したいと思います。
今日の主役はOR「ツー・ヤン・フェイ・ウー」です。
MyRoseGarden 58 ~バラの海4~_a0249051_014097.jpg

中央部でひと際ピンクで咲いているのが、「ツー・ヤン・フェイ・ウー」です。
「シャンテ・ロゼ・ミサト」のピンクと比較するとこのバラの鮮やかさがわかっていただけると思います。
MyRoseGarden 58 ~バラの海4~_a0249051_051486.jpg

強香で個人的には「ミサト」より好きですね。
MyRoseGarden 58 ~バラの海4~_a0249051_092193.jpg

更に寄ってみました。花弁の多さも魅力的です。
MyRoseGarden 58 ~バラの海4~_a0249051_0113177.jpg

少し引くと左側にピンクの「プロミリネ」がでてきますが、これと同等のショッキングピンクです。
これに勝るピンクはデルバールの「サン・デグジュペリ」ぐらいかな?
MyRoseGarden 58 ~バラの海4~_a0249051_0152993.jpg

少し視点を下げると右下にER「ザ・ピルグリム」の黄色の花が現れます。
MyRoseGarden 58 ~バラの海4~_a0249051_0173192.jpg

最後は見方によると川(海流か?)のようにも見える全景をご覧ください。
海から川へとランクダウンしてしまった今年の様子をご覧ください。
MyRoseGarden 58 ~バラの海4~_a0249051_0225062.jpg


明日は「バラの海」の右前方を特集します。

ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-07-03 00:24 | rose