人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ好き 旅行好き 犬好き


by junryu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~

今、「FNSうたの夏祭り2013」を見ながら予約投稿しています。
普段口パク?ぽい人たちが生歌にチャレンジしています。
他人とのコラボの場合、歌のうまさ?が際立ってしまいます。
「モ○クロ」と「さだまさし」のコラボで名曲「秋桜」を「モ○クロ」の誰かが(おっさんなので誰が誰かわかりません!)歌い始めて、不用意に聞いた私は死にそうになりました。「Mステ」の「G力」さんにもびっくりしましたが・・・・・
人格者の「さだまさし」がTVで苦笑いをするの初めてみました。
2番になって「さだまさし」がソロで歌い始めて、女房がぽつりと「やっと、安心して聞けるね」
「本当にその通りだ」と珍しく意見が一致しました。

今日も「入り口周辺のバラ」を紹介します。
まずはデルバールの「シャンテ・ロゼ・ミサト」です。このバラは外せません。
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_20525248.jpg

その下にはER「ガートルード・ジェキル」が咲き誇っています。このバラも絶対外せません。
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_20561273.jpg

「シャンテ・ロゼ・ミサト」、「ガートルード・ジェキル」、ER「ザ・ピルグリム」のコラボです。
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_20584572.jpg

別の角度からもう一枚!!
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_2105623.jpg

ER「ザ・ピルグリム」の右側には「ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール」が存在感たっぷりで咲いています。
その奥のピンクはデルバールの「マダム・ボヴァリー」です。
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_2164128.jpg

別の角度からもう一枚!! きれいな赤です。
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_2191027.jpg

いつの間にか「ザ・ピルグリム」の隣でER「ジュード・ジ・オブスキュア」が咲こうとしています。
今年は「ジュード・ジ・オブスキュア」はお寝坊さんでした。
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_2112689.jpg

引いてみるとこんな感じのコラボになっています。
MyRoseGarden 94 ~ルージュ・シャンテ・ジェキル・ピルグリム~_a0249051_21131936.jpg


こうして見ると今年はコラボはいまいちだったかな?と思います。
明日もこの続きです。

ランキングに参加しています。下の「バラ園芸」のボタンをクリックしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
by junryu2012 | 2013-08-08 01:00 | rose